FC2ブログ
2012-05-27 08:01 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
しばらくブログの更新をサボっておりました。(^_^;)病気や落ち込んでいるわけではありませんので、ご心配は無用です。

さて、このところ仕事や雑用に追われて慌ただしく過ごしておりましたが、昨日からまた那須の別宅にやって来ております。いま最高のシーズンで、野鳥の巣作り、植物の生育などが目まぐるしく活気づいて感じられる季節となりました。八幡の群生ツツジも最盛期らしく、日帰り見物客で那須街道はそれなりに交通量が増えているようです。やっぱり・・活気のあることは良いことですね!

今日は久しぶりに息子と親子水入らずのラウンドに行ってきます。場所はいつもの、アイ、アイ、アイランド!もう那須ではホームコース化している所です。コースの戦略法は、ある程度頭に入っているつもりですが・・実際はなかなか難しい。明日も同じ場所で連チャンなので、今日は息子との練習ラウンドで調整に徹します。とか何とか言っちゃって・・実は子供には負けたくない親の意地が出てしまうことでしょう。(( ^。^)

ああ、今朝は本当に清々しくて良い天気です。では、また後ほどレポートで!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/987-0e5d2add