FC2ブログ
2012-04-01 09:52 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
今日から新年度がスタートです。気分一新、元気で行きましょう!

さて、昨晩より悪天候を避けての那須入りです。春の嵐で台風以上の風が吹き荒れていましたので、それが過ぎ去ってから自宅を出発しました。山荘到着は夜の9時過ぎ。さすがに夜は気温も低く、2度くらいまで下がっていましたね。まあ、当然ですが。ここは山ん中ですから・・。
で、今朝は朝からうっすらと積雪を観測。でも、朝陽と共に直ぐに雪解け・・。タイヤをノーマルに履き替えての訪荘だけに心配しましたが、至るに及びませんでした。快晴の那須高原は、気持ち良いっすね~!(^^)/

昨日の外環道、東北道は、けっこう交通量多めでした。理由は?そう、悪天候を避けての移動と春休みが原因だと思いますね。それと、昨日(3/31)で東北支援のマイカー無料措置が終了することも一理あったのではないかと思います。福島以北の東北エリアは、今日から一部被災者を除き有料となります。皆さん、しっかりと有効利用されているようです。

さ、これから明日のラウンドに向け、いつもの青木練習場に出かけてきます。親子対決や・・いかに?!まずは、ショットで調整した後、パット勝負で小手調べです。まだまだ息子にゃぁ、負けられんばい!(^_^;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/961-c2984930