FC2ブログ
2009-06-12 20:53 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
今日は、久しぶりに都会の空気を吸って過ごしました。
那須では、レモン水のような爽やかな空気・・。そして今日は、青汁のような濁った空気を・・。
どうせ濁った空気を吸うなら、思いっきりCO2の入った油臭い空気をと思い、午前中から"AKIBAぶらり散歩"へと出かけました。AKIBAの景色も、このところ激しく様変わりしてますね・・。

もう、お察しの方もおられるかと思いますが・・、んで、何を物色しに行ったのかって?(^_^;)
実は、愛用のコンデジ(CANON IXY 10)を末娘に取られちゃいまして・・。代わりのスーパー・コンデジを探しに行ったのであります。
まあ、中古でなかなかお宝はありませんね。一つ、あるにはあったのですが・・、どうもイマイチ小生の物欲心を擽る"何か"が沸いて来ませんでした。従って、本日は冷やかしのみ!(でも、楽しかった・・)

さて、明日から長休後半に入ります。今度は、長女も同行して同居家族全員での那須入りとなります。梅雨入りしているため、すっきりくっきりした青空は望めませんが、親子4人+ ▽・w・▽1匹の楽しい時間を過ごしてくるとしましょう!
先日来客にいただいた、スペインのワインを開けるのが楽しみです!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/95-6032d4ca