FC2ブログ
2012-02-05 15:33 | カテゴリ:愛しのペット
先月の31日は、小次郎くん6回目の誕生日。

遅ればせながら・・誕生日ケーキでお祝いです。

横浜に住む長男が、プレゼントとして送ってくれました。

誕生日ケーキ-1

直径10cmほどの小さなホールケーキの上に、メッセージ付きのトッピングが施してあります。

こんなものでも・・人間様の食べるホールケーキよりも高いときてる・・。

犬に食べさせるには・・全く贅沢なデザートですな!

誕生日ケーキ-2

写真を撮る間、少し「お預け」をさせてます。

ジッとしてるようですが、心中穏やかでは無さそう・・。

ま、一年に一度のご馳走ですからね。目が点になってますやん!(^o^)

誕生日ケーキ-3

ついに至近距離まで・・最接近~!

もう、鼻ピクピク、舌ペロペロ状態のピークになっちょります。



で、このあと直ぐにもらえたかと言いますと・・。

そうは簡単に問屋が卸しません!

おきまりの、「おすわり、おて、ふせ、ゴロン、まて」を何度かやらされて・・。

やっと口に入ったのであります。(^-^)

よかったね、小次郎くん!満6歳のお誕生日、おめでとう!

(※もちろん、1回で全部食べさせた訳ではありません。6回分程度に小分けしてあげるつもりです。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/928-634c1ed2