FC2ブログ
2011-06-10 20:48 | カテゴリ:ゴルフーラウンド報告
昨晩那須から帰ってきて、本日は茨城県の霞台CC(霞コース)でラウンドしてきました。少々強行軍とは分かっていながら・・好きなゴルフのお誘いには嫌とは言えません!(と言うより、元々予定に入っていましたので・・)現地までは、車で約1時間40分ほどの距離です。首都圏では、当たり前でしょうか・・。やっぱり、那須の環境と比べると雲泥の差がありますね。行き帰りの運転で、疲れました。免許証は有効ですので、ご心配なく!(^_^;)

結果は、案の定・・あまり芳しくないスコアで、やや欲求不満が残るラウンドでした。と言うのも、スタートホールから真っ直ぐ立ててないと言いますか、体のバランスが悪いと言いますか・・、打つティーショットはことごとく左右にばらけ(OBには至りませんでしたが)、セカンドショットのアイアンやUTにおいては、シャンクこそ無かったものの・・主の言うことを素直に聞いてはくれませんでした。後半、何とか徐々に調子を戻しましたが・・時すでに遅し。ゴルフって、難しいですわぁ~。(ノД`)

スコアは、またしても・・痛恨の100叩き!
51(18)+49(18)=100(36)で平凡な数字です。まあ、切りが良いっちゃ、良いんですけど・・。(爆)ミスショットが多すぎましたね。(_ _ )/ハンセイ

110610-0001.jpg

<良かったところ>
①あまり、ありません。
②ロングの14番パー5で、パーオン/パーセーブをGET。(今日はこれだけ)

<悪かったところ>
①いっぱいあるので、書ききれませんが・・。(恥を忍んで・・)
②ドライバー、石川遼君みたい・・。(もう一度、免許取り直し?)
③アプローチで、トップすることが間々あった。(倍の距離が残ってしまった)
④パターを他人のものと間違えて使ってしまった。(オデッセイのよく似たものでした・・)
⑤グリーン上で、他人のボール位置から一生懸命ラインを読んでいた。(疲れてたんだね~)
⑥18番ロングのパー5でパーオンするも・・3パットで撃沈~!(2mのバーディチャンスだったのに・・)

まあ、ゴルフなんて・・良いときもあれば、悪いときもありまっさぁ~!
でも、終わってみれば、今日も一日楽しく過ごせて幸せでした。皆さん、お疲れさんどした!m(__)m
よしっ、明日から久しぶりに仕事だ!会社に・・行ける・・。(・_・)(._.)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/764-fbc769f1