FC2ブログ
2011-06-09 16:30 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
今回は6日間の山荘滞在でしたが、お天気にも恵まれ良い時間を過ごすことが出来ました。
庭の枯れ木の撤去、植え替え、芝刈り(ゴルフ)に野鳥観察、それとガーデンテーブルでの食事も楽しめて・・今回の訪荘目的はすべて達成で~す!欲を言えば、シジュウカラの巣立ちに立ち会いたかった・・。でも、もう一つの巣箱にも別家族が入っているようなので、今度来たときの楽しみにしておきましょう。(^o^)

さて、明日はテニス仲間との交流ゴルフ会があります。茨城の霞台CC霞コース。以前、筑波コースはラウンドしたことがありますが、霞コースは初めてです。やっぱ、お初のコースはワクワクしますな!(歳甲斐もなく・・)
普段、那須の山で仙人生活みたいなことをやってますから、「かすみ(霞)を食うのはお手のもの!」・・ってな具合に行けば良いけどね!そんなに、コースの味付けは甘くないだろうなぁ~。(^^;)

さあ、そろそろ山を下りる支度をして帰る準備に入ります。今夜は早く休まなくっちゃ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/763-69e8d4f9