-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-26 18:55 | カテゴリ:ゴルフの話題
アイアンのパンツが無くなったという話の続きです・・。
実は、本日パンツが見つかったという連絡がありました。ゴルフ場からではありません。一緒にラウンドを回ったYさんからです。練習しようと思ってキャディバッグを開けたら・・黒いカバーが4つ現れたとのことです。なんだか、手品みたいな話ですが・・。(゚o゚;

結局は、複数のキャディさんが処理したために発生した手違い(ミス)だったようです。同じ人が担当しなかったことが大きな理由ではないかと思いますが・・こんなことってあるんですねぇ~。(-_- )
しかし、その時点で「おかしい?」と思わなかったのでしょうかね?中途半端な数のアイアンカバーがあること自体・・普通なら疑問を持つでしょうに・・。まあ所詮は他人のクラブなので、そこにあるだけ着けたということでしょう。

ゴルフ場のフロント担当者は丁寧に対応してくれたので、とやかく言いたくはありませんが・・。一つ気に入らないのは、ハナから私の不注意でカートから転び落ちたのではとか、最初から着けてあったのかとか、間違ってどこかに入れ込んだのではないか・・と言われたことです。私は自分の記憶に自信があったので、絶対にそういう可能性は考えられないと主張したのですが。複数のキャディさんに、もう少し状況を詳しく確認していてくれたら、もっと早くに見つかったかも知れません。無駄な予備のパンツも買わずに済んだのかも知れません。まあ愚痴ですが・・。こんなことって、注意のしようがありませんからね!

とにかく、純正のパンツが出てきて良かったです。あ、もちろんゴルフ場には捜索願の取り下げを連絡いたしました。ちょっとだけ、嫌みを言わせてもらいましたが・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/720-665baf38
