FC2ブログ
2011-02-20 20:23 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
練習場

那須高原は、今日も穏やかな好天でした。気温は7℃くらいでしょうか・・。山荘周辺の雪も解け始めています。
今日も例のごとく、近所の高原ゴルフ練習場で修行しました。この辺りも少し雪は残っていますが、ほとんど無くなっているようです。2時間ほどの打ち込みで、うっすらと汗をかくぐらいになりました。(^^;)

夕食前に、お風呂に入ろうかと思ったのですが・・。向かいのホテル、今日は日曜日とあってお客さんが少ないようです。車の台数を数えると・・なになに2台?じゃあ、空いてるから立ち寄り温泉してくるか・・と、久しぶりに行ってきました。こちらの湯は、硫黄分を含んだ単純硫化水素泉。白く濁っていて、温泉気分を満喫できます!(¥1,050)お風呂で泊まり客のお客さんとおしゃべりしました。熊本から東京へ転勤してきて、初めて那須に遊びに来とか・・。うちの上さんも熊本なので、何となく近親感が沸きましたね。(*^_^*)

ぽかぽか気分で山荘まで徒歩1分の帰路。近くにこんな所があって幸せですたい!
明日は知人のH氏と奥甲子温泉へ行く予定。今回は温泉を堪能できそうで、ラッキー池田です!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/660-c9902729