FC2ブログ
2010-12-01 18:42 | カテゴリ:ゴルフーラウンド報告
今日から師走に突入~。毎年同じことを言うようですが・・一年って、早いものですね!(-_-)

さて、今日は穏やかな天候の中、茨城県のアジア取手CCに行ってきました。同伴者は、テニスクラブのシニア友達、Yさん、Kさんです。天候にも恵まれ、同伴者にも恵まれ・・ベストスコア樹立か!っと行きたいところですが・・。
結果は下記の通りです。まあ、今の私の実力なので、こんなものでしょうか・・。とりあえず、昨日の練習で出まくっていたアイアンのシャンクは、嘘のように一発もなかったので安堵してます。いったいあれは、何なんだったのでしょうね?

アジア取手スコア

本日の収穫は、ドライバーとパターでしょうか。ドラは、2打ほど引っかけ、1度スライスが出ましたが、概ね満足のいく打球でした。そしてパターも1パット(グリーンオンしてから)が8回という結果で、31パットは上出来です。
問題は、やはりグリーン周りの寄せ・・ですかね。ダフリやチョロを結構やらかしてしまい、勿体ないの連発でした。しなくて良いミスを減らすことが、今後の課題と言うことでしょうね。(_ _ )/ハンセイ
スコアはともかく、今日も一日楽しくゴルフが出来て、幸せ・・幸せ・・。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/603-7168b54f