FC2ブログ
2010-11-20 08:04 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
ビエラ&小次郎

昨晩自宅に帰ったら、3Dビエラ(54型)が届いておりました。
結局、液晶かプラズマかを検討した結果・・。
我が家の仕分け担当大臣の強い意向で、プラズマになりました。
どうも・・自分の都合の良いように仕分けをするようです。(爆)
今まで使っていたテレビは、那須の山荘へ移動中です!

さすがに発色は自然で柔らかい感じですね。
特に赤と黒の色彩表現は特筆できると思います。
更に、映像の奥行き感は液晶に一歩リードしていると言えそうです。
気になった消費電力ですけど、2年前に検討したときよりも約半減しているようです。

今キャンペーン中だとかで、おまけがドッサリ!(おまけに・・弱い世代です)
はがきを送れば、3Dメガネが追加で2個、さらに3Dビデオの体験版やアバターの非売品版、BDなどが送られてきます。年末はテレビ視聴が楽しみ、楽しみ!でもまだ3D放送は少ないんですよね。

人が楽しんでいると、必ず出てくるお邪魔虫が・・画面手前の我が家のやんちゃ坊主。常に自分が中心にいないと嫌なようです。どうやら、存在感が薄れることを心配してるのかも・・ね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/592-59851970