FC2ブログ
2010-10-31 20:40 | カテゴリ:ゴルフの話題
ついにゴルフ馬鹿も・・ここまで来てしまいました。
アイアンセットで清水の舞台から飛び降りたばかりなのに・・。
今度は、ドライバーでその先の二年坂まで転げ落ちてしまいました。
小遣い前借り、借金生活。まさに、ゴルフ沼状態です。(;-・。・-;)

ベレス710

ほんまもんのベレスちゃん・・どすッ!(但し、中古ですが・・)
まだまだ遠い存在と思っていましたが、近所の練習場で偶然試打をする機会がありまして・・。
打ってみたところ・・これが小生のスイングスタイルにピッタシ!(^_^)v
球の食いつき、飛距離、方向性、打音・・全てが一味も二味も違います。
で、結局一目惚れしたと言うわけです。

アーマックシャフト

元々、アイアンセットをゲットしたきっかけはDRへの憧れでしたので、いずれは・・と思っていました。
たまたま中古で程度の良いのが見つかりましたので、思ったよりも早く縁があったと言うことでしょう。
シャフトは、ニューアーマックUD49のRで、標準的な★★の商品です。(私には、これで十分!)
やはり、このシャフトは良いですね~。酒田の職人が極めた逸品といいますか、安心感があります。

新クラブセット

さて、これが最終秘密兵器となりますかどうか?とりあえず、現時点でのベストなクラブセッティングが組めました。このセット・・私の命です。(^_^;)
今度のコースでは借金生活を吹き飛ばすくらいに・・「シャッキ~ン!」という澄んだ音色を秋空に響かせたいと密かに目論んでおります。果たして、その願望たるや如何に!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/570-7e4818f1