FC2ブログ
2010-05-09 16:09 | カテゴリ:ゴルフの話題
前々から欲しかったパター、SCOTTY CAMERON STUDIO SELECT(NEWPORT 1.5)。
今日秋葉原に買い物に行ったついでに、衝動買い(確信買いかな?)してしまいました。新品は、ちょっと予算の都合で諦めまして、一つ前の型落ちで中古です。

パター-1

一応、For Titleistのブランドです。
何が良いかって・・顔が良い!そして銀の光沢・・。赤丸3つはキャメロンの印・・。赤丸急上昇のゲンを担いでます!

パター-2

中古にしては程度が良い方かな?ほとんど目立った傷もありませんし、グリップもまだまだ大丈夫なようです。
いわゆるキャメロンの定番とも言えるピン型パターです。カップを攻めるモチベーションを上げようと思って、那須の茶臼岳展望台から飛び降りました。もう、財政が瀕死状態です・・。(笑)

パター-4

高価なパターが必ずしもよく入る訳ではありませんが、一番使用頻度の高いクラブですから・・一番感性に合う好きなパターに憧れておりました。しばらくは、これで慣れ親しむよう・・がんばりまっちゅ!p(^^)q
90台に到達したら、新品をプレゼントして貰うことに決めております。それは、スコッチイ虫の良すぎる話で・・ダメヨン!と言われそうです・・が。

パター-3

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/440-dec1ed6c