FC2ブログ
2010-03-21 09:10 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
山荘2日目の朝です。低気圧は発達しながら東へ抜けつつあります。まだ強風が吹き荒れていますが、気持ちの良い朝です。
今朝の首都圏は、相当交通機関の乱れがあるとか・・。こんな日に那須でのんびり出来るのは・・喜んで良いのやら、悪いのやら・・。(-_-)

昨晩は、渋滞運転の疲れもあったのか、ぐっすりと眠ることが出来ました。夜中に強風が吹かなかったので、目覚めることもなく朝まで熟睡でした。今朝は、7時頃から強風の音が目立って聞こえるようになってます。
野鳥も、この時期どこでどうしているのやら・・。山荘周辺には鳴き声すら聞こえません。まだ巣箱の予約も決まってないようです。今朝のお天気じゃ、飛んで来るわけない・・か!

使える薪も、残り少なくなってきました。気温が高めなので、何とか予備のガスストーブで暖を取りつつ過ごしてます。
庭の芝生が、青々と成長するのが待ち遠しい・・。

山荘

こんな日は、部屋でパターの練習を!4mの距離感、そしてベント芝の感覚を磨きます。
クラブの中で一番よく使うのが・・パター。恐らく、総打数のうち半分近くはパットの打数になるのでしょう。ドライバーやアイアンは、打ち方に拘ったりしますけど・・パターは感覚(フィーリング)に拘りたいと思います。芝目の読みも重要ですが、まずは精神の安定が第一。迷わず打ちたいものです。絶対に、パターでダフることだけは・・避けなくっちゃ!(^_^;)

パター練習

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/386-b2c518e1