FC2ブログ
2010-01-25 19:30 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
このところ暖かい小春日和のような天気が続いていますね・・関東は。(^_^)
今日は定期訓練(SIM)を受けに、訓練センターに行っておりました。何年経っても、同じ訓練の繰り返し・・。完成品でも、絶えず品質管理をされるのが我々の仕事・・。まあ、仕方ないですな!

さて、性懲りもなくゴルフの練習は続いております。今日も仕事から帰ってから200発ほどを・・。もう、正直言って、手の指が腱鞘炎か関節炎みたいになってます。(ちょっと大袈裟かも知れませんが・・汗;)そしてグリップの当たるところには、当たりダコが・・。寒くて乾燥しているため、鏡餅みたいに干割れしてきています。(T_T)ハッキリ言って、そこまでするか?って言われそう。(笑)

明日は、またまた北海道まで日帰り仕事に出かけます。予報では、何々・・吹雪?冬型が強まって、大雪になるところもあるみたいですね。まあ冬だから・・仕方ないか!
今年は暖冬暖冬と言われて、結局外れ。このところの温暖化傾向には相反して、特に雪が多く感じます。(実際は平年並みに近いそうですが)寒い日があったり、暖かい日があったりして・・段々と春に近づいていく訳です。“三寒四温”とは、よくぞ言ったり!案外、2月の末には春がやって来るかもね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/330-2bcd4553