FC2ブログ
2009-11-18 13:30 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
久しぶりに、ゴルフの練習場へ行きました。湯本街道一軒茶屋下にある那須高原ゴルフ練習場。
初めて訪れましたが、古いけど落ち着いて練習できる場所です。
那須高原ゴルフ練習場-1

レンジは、距離300ヤードの広々とした空間。キャリーで250飛ばす人も・・安心&満足!(私は、そんなに飛びませんけど・・)とにかく、2階から打たなくて良いのは・・◎です!もっとも、土地に余裕があるから当たり前なのでしょうけどね。しかし、景色を眺めるだけでも・・気持ちが良い・・。(^_^)
那須高原ゴルフ練習場-2

遠く八幡山を見下ろしながらの打ちっ放し・・。爽快感120%です!平日なので、練習客も・・まばら。ほとんどが、シニアっぽいリタイア族のようです。ここでは、レンジをはじめ、ショートコース、パターコース、プロ・レッスンなどのサービスが受けられます。今日は、打ちっ放しで一汗かいた後、パターゴルフをして遊んで帰ってきました。(結果は、18ホールで・・5オーバー)なかなか難しいものです。
来年は、もう少し気合いを入れて、ゴルフに取り組むとしますかな!p(^^)q
那須高原ゴルフ練習場-3


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/279-1a0aa6d5