FC2ブログ
2009-11-10 20:48 | カテゴリ:オヤジのぼやき
最近、凶悪な犯罪が多くなりました・・。
睡眠導入剤を使って不審死に至らしめたり、被害者の体を切り刻んで遺棄したり・・。
なんとも世紀末的な世相を物語っているようです。(-_- )

そんな中、ついに例のI容疑者が捕まったみたい。(ニュース速報で流れました)
整形で顔を変えてまで、逃亡し続けた指名手配犯・・。
なんと、潜伏先は大阪の飯場だったようです。
整形後の顔写真を公開してからは、予想通り・・あ~っと言う間の逮捕劇。
潜伏場所も、自分の顔も、飯場だけに・・中途半端で終わったか?!

これで被害者のご両親も、少しは安堵されている事でしょう。
とりあえず、容疑は死体遺棄の罪なんですが・・。
限りなくまっ黒に近い被疑者の行動。
最後は観念して、全ての真実を神の前で語ることを願いたい・・。
それが、せめてもの被害者への供養と、ご両親への懺悔というものであろう。
人間であるならば・・。

しかし、島根県浜田市の事件・・。
これは許せんなぁ~。あまりにも残忍で猟奇的。
日本の法律では、仮に犯人が捕まったとしても・・死刑にはならんのでしょうな。(ーー;)
こちらも、早く犯人が捕まることを願いたいものだ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/267-91932455