FC2ブログ
2009-10-26 17:56 | カテゴリ:愛しのペット
小次郎体調不良

昨日から体調不良の小次郎です。
夜中にぶるぶる震えて、なんだか心細そうな仕草をしてました。布団の中に入ってきたりして・・。
時々あるのですが・・、急に気温が下がったからでしょうか?それとも、何か悪いものでも口にしたのかな?ものが言えないので、察するしかありません。

チワワは、元々が温かい国(メキシコ原産)育ちなので、寒さには人一倍・・、いや犬一倍弱いのです・・。元気だったかと思えば、突然テンションが低くなるといったこともしばしば・・。
でも、今日の夕方になって、やっと少~し元気を取り戻して、ごはん(ドッグフード)をカリカリと食べてくれました。きっと朝から何も食べていないので、お腹が空いてきたのでしょう!そして又、この格好です。

小次郎ダウン

元気な時と、そうでない時のパフォーマンスがハッキリしている小次郎君。分かりやすいと言えば分かりやすい男なんですが・・。そういや、背中にHELP!と書いてある・・。正直な男よのぉ~。(´。`)
こんな格好は・・、君には似合わないぞ!(^_^;)\(・_・) オイオイ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/249-2e5f7501