FC2ブログ
2009-08-30 11:26 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
小次郎を連れて、選挙に行ってきました。小次郎くんは選挙権がないので、投票所の玄関でウェイティングする選挙犬・・。朝からショーもないおやじギャグって・・すんまそん!とりあえず、国民の義務を果たして清き一票を投じました!
さすがに今回の選挙、従前とは違って足並みも早いようです。それだけ、国民の関心度も高いということ・・か。何かが変わる、変えたいという期待をこめて・・、皆さん投票箱に一票を投じているようでした。

さて、8月も残すところあと2日。長かった夏休みも、とうとう終わりです。今年の夏は、良い思い出作りができたでしょうか?とにかく、異常気象で梅雨明け後も長雨続きだったり・・、うだるような暑い夏が無かったり・・、あまり夏らしい感じはしなかったというのが感想ですね。多くのかたは、“¥1000で行く渋滞の旅”だったのではないでしょうか。

秋には早く世の中の景気が回復して、カラッとした秋晴れの天気を期待したいものです。選挙が終わって、またため息続きの日本経済なんて・・勘弁して欲しいですよね!とにかく、国民生活に明るい陽差しを・・お願いしますよ。>国会議員の先生方m(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/189-2be826b3