FC2ブログ
2009-08-25 16:29 | カテゴリ:愛しのペット
久々にお天気続きの那須高原。ワンコにとっても、天候は生活を左右する大きな要因です。
やっぱり、庭で思いっきり遊べることは・・気分が良いらしい。朝から催促のしっぱなしで・・。
ドッグラン日和-1

小さなサッカーボールを投げてやると、咥えて取ってきます。時には、スルーすることも・・。(^_^;)
この日は、とっても上機嫌。いつもよりか、はしゃぎ回っておりました。
まあ、人間の1~2歳児と同じです!
ドッグラン日和-2

よ~し、もういっぺん取ってこ~い!一目散に飛んでいきます。後ろ姿は、とても可愛いチワワには見えましぇん。ホント、胴長だわ・・。
ドッグラン日和-3

突然遊びをやめて、こんなことを・・。お見苦しいところを、お見せしてしまいました・・。≦(._.)≧
まあ、出物腫れ物、所かまわず・・とか言いますし・・。(爆)
ここは、一応小次郎のお気に入りの場所で、コージーコーナーと呼んでます。
ドッグラン日和-4

さてと、もう充分に遊んだし、そろそろお家に入ろうかね!
え?まだ、いやだって?ハアハア言ってるよ!体の小さな君には、もう十分だと思うんだけど・・。
楽しいことは、また今度までとっておこうね。はい、お疲れ様!
ドッグラン日和-5


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/184-1d85fcea