-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-09-03 10:14 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
昨日の朝の事になりますが・・私じゃなくて、家内が突然気分悪くなってダウンしてしまいました。目眩がして吐き気もあるようだったので、しばらく様子を見ていましたが・・私が一人でどうすることも出来ず本当に困ってしまいました。幸い末の娘が家にいてくれたので良かったのですが、最悪救急車を呼ぼうかと思ったくらいです。夫婦揃って病人になってしまうと、一体家の中はどうなってしまうのかと現実的不安を覚えた次第です。

とりあえず昨日は半日休養して様態が治まったので、きょう午前中に近所の総合クリニックへ行って診察を受けるよう薦めました。大事がなければいいのですが・・この歳になると急に悪いところが出てきますからね。老々介護じゃありませんが、老いることの悲しさを感じられずにはいられません。やっぱり、健康は宝なんですね〜。(-_-)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1552-3536f745
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。