FC2ブログ
2014-08-09 11:54 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
昨日は息子が群馬でゴルフをやったあと、栃木の那須まで車を走らせてやって来ました。たまたま3連休が取れたので、涼しい那須に来たかったとのこと。夕食は、家族揃って自荘でささやかな晩餐会を持ちました。いつものことなのでグルメ写真は撮りませんでしたが、定番の那須牛ステーキにアボガド・サラダ、それと海鮮おつまみ少々です。もちろんお酒は・・赤ワインで。(^_^)

R0010832 のコピー

夕べはぐっすり眠れたので、息子が庭の雑草刈りをやってくれるとのこと。先月初めにシルバー人材センターの方にお願いしましたが、早いですね〜・・雑草の伸びは。予期せぬ息子の助っ人で、自荘の庭も綺麗になりました。やっぱり、頼りになるのは・・息子ですね。少し要領を教えたら、けっこうその気で頑張ってくれたようです。今度から、草刈君と呼ばせていただきやす。(笑)

R0010830 のコピー

これで、ゴルフのアプローチ練習くらいは出来そうな感じかな?この程度には、いつもキープしておきたいものですね。いやいや・・ホント助かりました!(゜)(。。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1542-7b5dac61