FC2ブログ
2013-12-01 11:01 | カテゴリ:その他
早くも今日から師走に突入。今年も一年が・・あっという間に過ぎ去りましたね。(-_- )

私の病気も、症状が悪くなってから・・早半年が過ぎようとしています。去年の今頃とは全く異なる環境に・・正直我ながら驚いています。人生、先が読めないと言いましょうか・・見えないことに、空しさみたいなものを感じております。私の病気は、いつ症状が回復するんでしょうかね?医師の指示どおりに薬を飲み続けていても・・症状に変化がない(むしろ悪化しているのでは?)と、不安に駆られるときがあります。まあ、焦らないことなんでしょうね・・。

ちょっと気分が、鬱に入ってしまいました。いけませんね〜、弱腰になるのは・・。と言うのは、理由がありまして・・今朝は夜中から痰が詰まり気味で寝覚めも悪かったんです。そんな時は、咳が止まらなくなって本当に辛いですね。気温が低くなってくると、特にそういう傾向があるみたいです。今も、少々胸苦しい感じがしています。気晴らしに、ゴルフの番組をみたり、時々ゴルフ練習などをしてますが・・実際のところは、複雑な気持ちで毎日を過ごしています。

今日は、車のタイヤをノーマルから冬仕様に交換してきます。午後に息子がタイヤ運びを手伝ってくれるので、助かりますね。とりあえず、車だけはいつどんな環境でも乗れるように、冬支度の準備だけはしておこうと思ってます。(折角、スタッドレスを持っているのですからね・・)

何もせずに、暇なのに・・何故か気持ちだけ気ぜわしくなっている師走のスタートです!(゚_゚;)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1388-a7860fa5