FC2ブログ
2013-10-09 19:17 | カテゴリ:ホントは教えたくない、お薦め店
那須街道の一軒茶屋交差点付近にOPENした、イタリアン石窯ダイニング「Ka'na'ta」。自荘からの距離は近くなんですが・・名前は「かなた(彼方)・・」と付いてます。(笑)この夏前から、ちょっと気になっていたお店です。

IMG_0653 のコピー

丁度OPENして1ヶ月目とのこと・・早速にお邪魔してきました。某コンビニと同じ敷地内にありますが、なかなか瀟洒な感じで落ち着いた雰囲気があります。オーナーは、地元栃木の大田原の方だそうで・・以前はゴルフ場「ニューセントアンドリュース」の近くにある、市の施設でレストランを経営されていたそうです。道理で・・本格的だ!

IMG_0639 のコピー

初めての入店なので、定番らしい「ピッザ・マルゲリータ」と「エビとトマトのクリームパスタ」を注文してみました。ピッザは、もちろん石窯で焼いたもので・・ベースがやや厚手ながら、なかなかのお味でした。夢中で食べたので、途中で気がつき慌てて写真に納めた次第です。食べ散らかしの画像で、スミマセン!(^_^;)

IMG_0645 のコピー

次に、クリームパスタのほうですが・・麺のゆで加減と言い、トッピングのエビやトマトとの絡み具合と言い、申し分ありませんね。また食べたいと思える満足感がありました。これは、絶対にお薦めですね!(^_^)v

IMG_0644 のコピー

いずれも、安心して食べられるリーズナブルな値段設定になってます。(¥1000〜¥1200程度)お昼なら、ランチメニューで、更にお得感があるようです。時々、利用したいお店ですね!

IMG_0641 のコピー



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1343-76012da7