FC2ブログ
2013-10-09 09:01 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
夕べは、久しぶりに那須の立ち寄り温泉に行って来ました。いつもの、「ホテルエピナール那須」の日帰り入浴を利用。こちらは、広々とした内湯と露天があって・・のんびりと出来る温泉です。料金は¥800(平日割引利用/タオル付き)で、リーズナブルです。

131009-0001.jpg
<写真はHPから拝借>

しかし、夕べは混んでましたね〜。丁度紅葉シーズンに入ったので、各地からの団体行楽客でいっぱいでした。先日、テレビでこのホテルの紹介が放送されたことも理由の一つかも知れませんね。まあ、よく流行ってますな・・このホテルは。と言いますか、商売が上手!(^・^)
家内が湯から上がってくるまで、しばしロビーでのんびりと・・。

IMG_0649 のコピー

今月はハローウィンの月なので、ロビーにその飾り付けがされていました。最近は、日本人にもハローウィンの行事が浸透してきたようです。特に、商売(サービス)上での利用が目立ちますね。まあ、雰囲気を盛り上げる効果は十分にあります。色合いも、秋らしくて良いですよね!

IMG_0651 のコピー

ハローウィンが終われば・・次はクリスマス。一年が、本当に早く流れていきます。(-_- )

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1342-67f179eb