FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-27 13:23 | カテゴリ:ホントは教えたくない、お薦め店
ランチでどこかに出かけようと言う話になり、近所のハンバーグ屋さんに行くことになりました。4年ほど前から見かけてはいましたが・・今日が初めての訪問です。那須街道沿い、那須高原ゴルフ練習場の近くにあります。

IMG_0618 のコピー

定番の品は、もちろん・・手ごねハンバーグ。他にも、自家製ピザや焼ナポリタン(パスタ)、ビーフシチュー、特製ポークカツレツ、和牛ステーキなどがあります。今日は、初めてなので「手ごねチーズバーグのAセット(ライス・サラダ付きー¥1,450)」をいただきました。

IMG_0614 のコピー

あまりの美味しさに・・写真を取り忘れました。少し食べかけですが、ご容赦を。(^_^;)食材は、当然地元産のビーフを使っているので・・大変美味しく出来上がっています。この店の近くにある、かの有名な行列店「寿○」さんよりもお薦めかと思いますね。うま味があって、量も丁度良い感じです。別にお世辞じゃありませんが・・他の品も、恐らく美味しいのではないかと思いますね。シェフの、食材に拘る気持ちが伝わって来ますから・・。次回は、焼ナポリタンかビーフシチューに挑戦したいと思います。

IMG_0616 のコピー

お店の入り口は、こんな構えです。敷地800坪ほどの土地に、ゆったりとした駐車スペース、テラスなどが設けられていますので・・ワンちゃん連れにも有り難いですね。今度は、小次郎も同伴で出かけたいと思います。
定休日は火曜日とのこと。(今日は夏休み期間中なので営業されてました)営業時間は10:00〜20:00になってます。私の那須高原お薦めの店が、又一つ増えました!(^_^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1310-63ddb808
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。