FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-07-16 12:40 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
息子と娘が東京に帰って、今日から静かな山荘生活に戻りました。やっぱり、親子と言えども他人のリズムに合わせて生活するというのは・・疲れますね。でも、自然に囲まれた生活の素晴らしさを、少しでも感じ取って帰ってくれたようで良かったです。

さて、今日は午前中に庭の雑草処理をしようと思っていたのですが、早朝娘を新幹線の駅まで送って行ったために、疲れてウトウト眠ってしまいました。気がつけばお昼前・・。気温が少し上がってきたので、明後日以降に先送りですね。明日はY内さんと「ちふり湖CC」で2サムの練習ラウンドがありますので、それで一日つぶれます。果たして体力が持つかどうかですが・・平野部よりもいくらか涼しいと思いますので、無理しない程度に運動してこようと思ってます。「出来るうちに・・したいことを・・」と言うのは、シニア人生における大事な確言ではないでしょうか。(^_^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1273-b4bf5678
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。