FC2ブログ
2013-05-24 19:04 | カテゴリ:ゴルフの話題
今日のラウンドは、自分としては不甲斐ない内容でいっぱいでした。ラウンドレポートでは書けませんでしたので、ここ(自分のブログ)で言い訳をさせてもらいます。(^u^;)

言い訳ーその①
グリーンが、堅くて重かった・・。アイアンでナイスオンするも、グリーンが堅くて止まりません。ほとんどピンオーバーして、下りのラインが残りました。早いと思って慎重に打ったら・・重いグリーンでショートばっかり!

言い訳ーその②
パットは、長短かかわらず・・パチンとしっかり打たなきゃいけませんね〜。送り打ちは、いけません。タッチが、まるで合いませんでした。反省!

言い訳ーその③
アドレスを丁寧に作り、早打ちしないよう気をつけないと・・ラインの出るショットはできませんわ。後半、よく左へ引っかけたなぁ〜。明日、もう一度自主練習してきまっす!(たぶん、練習場ではOKだと思いますが・・)

言い訳しても・・後の祭り。基本を外せば、誰でもショットは思うように行かない・・と言うことです。次回までに、修正すべき箇所を洗い出しておくかな・・。(-_- )

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1228-d359f2bb