FC2ブログ
2013-04-26 15:53 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
今日はラウンドの予定でしたが、あいにく朝からの悪天&午後悪天予想(雷)でキャンセルとしました。車で出発した後でしたので、仕方なく・・そのまま戸田の練習場へ直行。レンジでの打ちっ放し練習をしてから、折角だからショートコースを回ろうと言うことで、9ホールを2回まわってお開きと相成りました。
しかし、今回はホントに天気にやられましたね〜。3日も続いてキャンセルになったのは・・さすがに、初めてです。何か悪いことでも・・したのかな?(´。`)残念!

IMG_0489 のコピー

戸田練習場のショートコースは約2年ぶりでした。6番ホールに桜の古木があるのですが、今年はもう開花が終わっていましたね。桜の時期なら、最高だったんですがね〜。でも、誰もプレーする人がいませんでしたので、貸し切り状態でのんびりと練習することが出来てラッキーでした。ちなみに、平日は回り放題で¥1000です。同伴のY内氏と、「缶コーヒーカップ」を賭けてのアプローチ勝負が楽しかったですね。スコアは66(31+35)対68(34+34)で、私の2打差勝ち!18ホールでPAR54ですから、12オーバーですか・・。まあ、アプローチ主体なので、こんなもんですかね。コーヒー、ゴチになりましたぁ〜。(^o^)
雨で本コースには行けませんでしたけど、ショートコースでそれなりに遊べたので若干ストレス解消にはなりました。来月は、是非好天に恵まれることを期待したいものです。(来月は、私の会社の同僚が逗子から参戦します。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1208-e3c76d47