FC2ブログ
2013-03-11 21:02 | カテゴリ:ゴルフーラウンド報告
今日は会社の所属部署主催のゴルフコンペがありました。場所は千葉県市原市にある「富士OGMゴルフクラブ市原コース」。ネットで安売りしないコースらしく、クラブハウスやコースメンテナンスなどは格調高い雰囲気があります。それなりにコースの戦略性も変化に富み、なかなか良いコースでした。(料金も、それなりにハイレベルでしたが・・爆)

早速ですが、結果から。
OUTコース:54(20)+INコース:48(39)=TOTAL:102(39)
130311-0001.jpg
久々に、コンペで大叩きです。ハッキリ言って・・良いところ無しでしたね。強いて言えば、ドライバーくらいでしょうか・・まずまず、合格点を与えられるのは。特に、アプローチとパターが・・ひどかったですね。グリーンの難しさもありましたが、自信を持って打ったのは数えるほどでした。ノー感という言葉がピッタリなラウンドで・・泣きたいくらいです。コレじゃ、いくらティーショットが良くても・・スコアはまとまりませんわ。情けない!(泣)
練習場では、まずまず良い感じで打ててはいるんですがね。本番で、なんだか上手く打てなくなる傾向が続いてます。ちょっと、考えすぎ良太郎・・かな?
スランプを脱出するには、練習あるのみ。迷った時には、原点回帰。基本を思い出して、もう一度ショットの見直しに取り組みたいと思っています。それよりも・・ラウンド技術が足りないのかも知れませんね。いずれにせよ、何かきっかけを見つけたいものです。今のままじゃ・・リズムが悪すぎチャンです!(@ @;)
今日の反省として、自分に一言。「この、下手くそ野郎!」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1171-fd636dbb