FC2ブログ
2012-10-25 10:12 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
昨日、なんとか無事に身体検査が終了しました。たぶん・・たぶん、何もクレームはないと思います。(^ ^;)
一つだけ、身体検査証の条件が変わりました。眼鏡携帯条件で、これまでの近視に加えて中間視力も眼鏡携帯が条件となりました。特に、眼鏡を作り替えなければならないと言うことではないので・・今までと何ら変わりません。(従来も、仕事中は鼻眼鏡の老眼鏡をつけて仕事をしてます)遠視力は、いまだに裸眼で1.2(両方)ありますよ〜!

心配だった心電図も特に異常はなく、他の耳鼻咽喉科、精神科、内科項目も問題なしでした。尿検査、血液検査の数値だけは後日検査結果が知らされることとなりますが、たぶん大丈夫でしょう!相変わらず、メタボ度だけはどうにもなりませんが・・体重は前回より2kgほど減っていました。これは、おそらくゴルフと食事量減少のせいだと思います。テニスをやめてゴルフにくら替えしても、体重は増えることなく推移しているので安心です!(^ ^)

さて、今日から2日間ほど仕事をして、その後又那須へ移動します。今回は、秋の紅葉シーズン真っ盛り。身体検査も終わったことなので・・秋の味覚も十分に楽しんでこようと思ってま〜す♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1074-22257d74