FC2ブログ
2012-07-11 15:47 | カテゴリ:ゴルフーラウンド報告
山荘生活も今日で終わり。今回はいろいろと災難もありましたが、ゴルフも出来て・・それなりに楽しく過ごせました。車の件がややこしくならないで、本当に良かったと思ってます。
一段落したことを察してか・・同じ那須高原山荘族のS井さんから、早朝に突然メールが!「良かったら一緒にゴルフをしませんか?」というお誘いでした。那須国際CCのメンバーさんなので、もちろんプレイするのは自荘から車で3分の現地です。ここは、ホントに近くて良いのですが・・グリーンが正直、難しい。これまで何度40回以上ものパットを叩いたことか・・。今日はそのパット数に挑戦です。(目標36パット以下)

今日はINスタートで、私とS井さん、そしてS井さんの奥方との3B。お天気は、曇り気味ながら21℃くらいで丁度ゴルフには最適の条件です。先日の良いイメージを持ったまま・・果たして自分のゴルフが出来るのか?
途中の細かな内容は抜きにして・・早速、結果行きます!
IN:48(18)+OUT:42(17)=TOTAL:90(35)
120711-0001.jpg

又しても、90切りならず・・。前回と同じくジャスト90でした!
何と言っても、本日の収穫はパッティングの感触が良かったこと。このコースでの35回は、けっこう頑張ったほうだと思います。同伴のS井さんからも褒められましたが、いつもより3パットを激減させたことが・・納得する理由の一つかも知れませんね。目標達成で気分は悪くありません。(^o^)

ドライバーは前回同様好調でした。概ねフェアウェイをキープしていたと思います。UTは前回のほうが良かったかな?そしてアイアンは・・前半左足上がりで、よくダフってましたわ。ウェッジもイマイチ・・。それをパットでカバーしたという感じです。まあしかし、我ながら・・この難攻不落のグリーンを、よく辛抱したものです。それと、後半はパーとボギーのゴルフが最後までしっかりと出来ました。ハーフ42は、このコースでの自己ベストになります。千葉に帰る前に、良いイメージで終わって・・良かった、良かった!\(^o^)/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/1024-344e1971