FC2ブログ
2009-06-16 17:39 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
南が丘牧場に行ってきました。平日なので、ちょこっと寂しいぐらいの人出です。
南が丘牧場-1

入り口を入って直ぐの所にあるトーテンポール。何となく、観光地っぽい雰囲気が・・。(^g^)そう、ここは観光地なのであります。
南が丘牧場-2

小次郎君、初めて見る・・馬のお○ツ。でっかいなぁ~!ちょっとビビリ気味?
南が丘牧場-3

次は、ロバの子供とご対面~!ここでも相変わらずビビリ気味・・。思わず、ローバい(狼狽)する小心者です。(;゜)ウッ
南が丘牧場-4

さて、次は牛です。小次郎を警戒してか・・、睨みつけているようです。小次郎は、まともに視線を合わせられません!(´。`)モー、怖いねぇ~。
南が丘牧場-5

お腹がすいたので、お昼にすることにしました。ふと目にとまった・・看板。これを食べてみることに・・。しかし何だろね~、ペロシキって。ピロシキとは違うのかナ?どんな味なんだろう・・?
南が丘牧場-6

ペロシキは、大きなフロシキ・・あ、いや、小さなフクロに入ってました。(爆)中味は・・、何となく餃子の具っぽい感じがしましたけど・・アツアツで美味しかったです。牧場で作られた新鮮な牛乳を飲んで、みんな満足満足!ちょっとした遠足気分を味わえた半日でした。
南が丘牧場-7




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://aohiba.blog81.fc2.com/tb.php/100-528550b9