FC2ブログ
2013-08-28 17:03 | カテゴリ:ゴルフの話題
1年ぶりに、ウェッジのグリップ交換をしました。交換を依頼したのは、東京駅八重洲口にある「本間ゴルフ」です。何故、わざわざ東京駅くんだりまでグリップ交換をしに行ったのかと言えば・・ある特典があったからです。それは、このハガキ持参で純正グリップ交換が大幅割引、かつプレゼントがもらえるという「セコイ」理由があったからですね・・はい。(^ ^;)

IMG_0620 のコピー

プレゼントは、HONMAの靴下(グレー)をもらいました。これ、ホンマです!(爆)交換作業が終わるまで、約30分ほど店内でウロウロ、そして親しげのある店員さんとゴルフ談義などで暇つぶしです。けっこう楽しい時間でしたね。特に、商品の押し売りをしないところが・・◎かと思います。どこかの「つ○やゴルフ」とかいう店は・・直ぐに店員さんが近づいてきて、あれやこれやうるさいですからね。(笑)

IMG_0619 のコピー

交換作業が完了して、手渡されたグリップの感触をみてみると・・さすがに、しっとりと来ますね〜。新品のクラブになったみたいです。1年間使い込んでいると、けっこうすり減っているもんですね。特に、よく使う番手ですから。これで又、新たな気分で練習にラウンドに打ち込めます。手元が狂っては・・最後の仕上げがうまく行きませんからね!(^ ^)v
スポンサーサイト