FC2ブログ
2013-07-10 18:21 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
気分転換で、ブログのデザインを変えてみました。

やっぱり、タイトル画像は・・定番の芝刈りで。(^o^)ウププ・・

思い出に残る・・ニューセントアンドリュースGCジャパン、INの16番です。

綺麗な景色とは裏腹に・・ここには魔物が生息しています(いました)。

人生、物事、なんでも大体がそうですよね〜・・。

綺麗なバラには刺がある・・って、言うじゃな〜い?

そう言えば、あのギター侍・・どこへ行ってしまったのでしょうね?

最近は、ゴルフ侍の時代だもんな。(-_- )
スポンサーサイト



2013-07-10 09:15 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
今日も朝から暑いですね〜。(~Q~;)
このまま行くと・・日本は焼滅してしまうのではないかと思われるくらいです。
こうまで暑いと、やはり自然の力で冷やしてもらうしかないでしょう・・。
夕立を期待したいところですが、豪雨や落雷はゴメンですね!

さてと、今日はこれから歯医者さんです。
新しく作った義歯の調整と、残り歯の治療があります。
自分の歯でなくなると・・微妙な噛み合わせとかに多少違和感がありますね。
歯茎に当たっているところは・・少し赤穂(赤こう)義士(義歯)になってます。
義歯だけに・・ギシギシするするのを、技師さんに言って直してもらいましょうかね。
朝の時間は空いているので、治療は浅野内匠頭(朝の頼みの神=院長)にお願いするとしましょう!

おお、朝から、しょーもないことを言って噛んでしまった!じぇじぇじぇ・・。(´ー`)