FC2ブログ
2011-04-04 14:06 | カテゴリ:エンジョイ那須生活
久々に、青木ゴルフ練習場・・。
ちょっと小肌寒い日ですが、太陽の光を一杯浴びて練習しました。
ここは正面ネットまで210Yあります。ネット越は、キャリーで240Yくらい打てないと無理です。

青木-2

練習しているのは、殆どが地元のシニア達。皆さん、元気にゴルフを楽しんでいらっしゃいます。
本日の練習、150球。ちゃんとイメージも出来て、まずまずの当たり・・でした。(^o^)
今日コースに行っていれば、案外いいスコアが期待できたかも・・。
最後に、パター練習を20分ほどして帰ってきました。これだけ遊んで、¥600なんですよ。
ああ、那須はのんびりしていて最高ですね!

青木-1
スポンサーサイト



2011-04-04 07:47 | カテゴリ:ニュース-気になる話題
【ニュース記事】
東日本大震災 ソフトバンク孫氏 個人で義援金100億円
ソフトバンクは3日、孫正義社長(53)が東日本大震災の被災者への義援・支援金として、個人で100億円を寄付すると発表した。またソフトバンク代表としての役員報酬(09年度実績は約1億800万円)も、引退するまでの分全額を寄付する。このほか、ソフトバンクグループも企業として10億円を寄付するという。義援金は日本赤十字社や共同募金会を通じた寄付のほか、NPO支援、震災遺児支援などに充てると説明している。
--------------------------------------------------------
【マイコメント】
さすが日本の長者番付第一位ですな。改めて見直しました。名前は孫ですが・・決して損なことではありません。むしろ、徳のある支援をするのですから、これからは徳正義氏と呼ばせて頂きましょう!携帯も、間接支援でドコモからソフトバンクに換えっかなぁ・・。(-_- )iPoneは、これから愛Phoneになりますぞ!