FC2ブログ
2010-01-04 21:09 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
寅のヘッドカバー

今日は新年の初フライトをしてきました。羽田ー沖縄の往復です。
北は雪が降って大変そうでしたが、南国沖縄は冬とは思えないような気温17℃の快晴。もちろん道中のエンルートも上々の天気でした。こんな天気なら、毎日でも飛んでやるゾーってか!実は、明日も同じなんですけどね・・。(^_^)フフフ
今年の飛び始めは、何事もなく順調に終わり・・無事安全運航で幸先の良いスタート!計算通りのフライトでした。何事もなく平凡なフライトっていうのが・・実は一番ホッとするのです・・。

早めに帰宅できたので、夕飯前に一汗かきに近くのゴルフ練習場へ出かけました。まだ正月休みの人が多いせいか、練習場はお客さんで一杯です。30分ほど空席待ちした後、200球ほどクラブを振り回して今年の初打ちをやって来ました。「鉄は熱いうちに打て!」・・じゃありませんが、気持ちが熱いときに集中してやるのは良いものですね。しかし、ゴルフは奥が深い・・。同じ番手でも日が変わると・・。(;-・。・-;)ムムム
我にしてみれば、「ジャンボを操るほうが・・まだ容易きこと」なり。遼君が神様に見えてきた・・。

※写真は寅さんのヘッドカバーです。ウッドにかぶせているので、私のマスコットは“タイガーウッド”と呼ばれております。(*_*)
スポンサーサイト