FC2ブログ
2009-11-15 17:32 | カテゴリ:小次郎パパの徒然日記
キャンドル

シュシュで買ったキャンドルと飾りの置物。

クリスマスには、まだちょっと早いけど・・。

試しに火を付けてみました。



ローソクの灯りって・・いいですね~。( -_-)

何と言いますか・・、心が鎮まると言いますか。

安らぎを、感じさせてくれるような気がします。

ローソク

いつも走ってばかりいる高速な生活を忘れ・・。

ローソクな生活も、たまには・・良いんじゃないかと思って。。。d(^-^)ネ!

スポンサーサイト



2009-11-15 17:05 | カテゴリ:ホントは教えたくない、お薦め店
あと1ヶ月ちょっとで、クリスマス・・。久しぶりに那須高原にあるクリスマスタウンー「Chou Chou(シュシュ)」に行ってきました。チャウチャウと・・ちゃうよ!(爆)
こちらは、今年の夏に新しい場所に移転したばかりのお店で、とても綺麗です。
シュシュ-1

店内にあるサンタクロースの部屋。いたるところ・・クリスマスグッズで埋め尽くされています。こんな夢のような部屋だったら、毎月クリスマスでも良いかもね~♪(そうすると・・家計がクルシミマス、なのだ!)
シュシュ-2

今日の目的は、昨日の買い足しと買い忘れを求めてやってきました。キャンドルを数本、それと飾り付けの小物少々・・です。見ているうちに、目移りするのか・・女性軍はなかなか立ち去ろうとしません。まあ、仕方ない・・か。(・_・)確かに、品揃えは豊富!
シュシュ-3

こちらのお店の別棟では、オリジナル・キャンドルの創作コーナー(キャンドルハウス)があります。見本を見て、自分好みの可愛いキャンドルを作ることが出来ます。スタッフの可愛い?お姉さんがアドバイスしてくれますので、お父さんや若いお兄さん達にも人気があるみたい・・。どうです?那須の思い出に。(^o^)
シュシュ-4

最後に、ホワイト・ペチカをダメだしされました。う~ん、これぞホワイト・クリスマスの極めつけ!寒い冬の夜も、白い暖炉で・・あったか気分。ふと、ソフトバンクのお父さんキャンペーンを思い出してしまいました。隣で、「お父さ~ん、買って~♪」って言われても・・買わないよ!うちにゃぁ~、薪ストーブがあるからね!(*^_^*)
シュシュ-5